プロフィール

GameRash

管理人:GameRash
おもろラッシュのゲームアンテナをご覧頂きありがとうございます。
ここではおもしろい動画中心に紹介していきますのでご覧頂ければ幸いです。
相互リンク希望される面白系のサイト様、コメントにドシドシお待ちしてます。
ゲーム系ならホムペの方にもハリハリしますのでよろしくですです。


ブログ内検索


おもろラッシュのおもしろアンテナ
面白動画。ゲーム・アニメ・時事ねた面白ゲーム情報や面白動画を紹介してこうかの~
おもろラッシュのゲームアンテナ改め・おも動アンテナ(ぇ
スポンサーサイト

↓↓↓ ご協力頂ければ嬉しいぉ~♪今日は何位? ↓↓↓
FC2 Blog Ranking !!@with Blog Rankingにほんブログ村 動画紹介ブログ王SEO対策相互リンク おすすめキーワード YouTube  お笑い  芸能  ゲーム  無料

ネットピック~~♪
ニコ動のこと~~

<ドラクエ4>DS版出荷 100万本突破
やべっ!まだ買ってない~!4はいいいよね。でもまだ7もやってないんよ。
3Dは苦手だからねー!酔うし。<バカ

古い日経新聞や少年ジャンプを薪にする「Newspaper Brick Maker」
ちょ~!だめだから!ジャンプは肌身離さず!寝食をともにすべし!

米国のパパ大変!クリスマスなのにWii入手困難
Wiiね。ほっしい。でもマジメにWiiでナルトとかやってたら周りから見たら
引かないかなー。本人のりのりだと余計に・・・試してみたいが金がない。

手回し発電のエコカメラ ソニー
手回し発電のモニターナシでアングルとか感がたよりって・・・
たしかにエコだけどさっ。
どこ写るかぐらいもっとなんとかならなかったのかな??
ってことでたまにはIT、おもしろ、ゲーム関連でニュースをグチル!
こんなスタイルで~~~
↓↓↓ ご協力頂ければ嬉しいぉ~♪今日は何位? ↓↓↓
FC2 Blog Ranking !!@with Blog Rankingにほんブログ村 動画紹介ブログ王SEO対策相互リンク おすすめキーワード YouTube  お笑い  芸能  ゲーム  無料

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://omorash.blog23.fc2.com/tb.php/15-fac90268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク


このブログをリンクに追加

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

